人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズチェスト

キッズチェスト_d0176914_9143523.jpg

キッズチェストが届きました~♪

本当は大人になっても使えるような小型のタンスを買おうと思っていたのですが、
気に入った商品がみつからず、こちらに決定。

決め手は
☆軽くて開けやすく、子どもが成長したら自分で開け閉めできそう。
☆引き出しにストッパーがついているので落ちてこない。
☆ウッドトップなのでちょっとしたものも置ける。
☆段数を変えられるので、使わなくなったら押入れに入るサイズにできる。

ミッキーバージョンもあるのですが、飽きがこなそうな丸の取っ手に決定。
マーブルチョコがついているみたいで可愛いのでお気に入りです。

タオルや肌着を入れて出産後の受け入れ準備もバッチリ。


アイリスのキッズチェストHG554
by pokapoka126 | 2010-06-28 08:49 | 子育て