人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哺乳瓶~ビーンスターク~

哺乳瓶~ビーンスターク~_d0176914_17235455.jpg

出産準備はバッチリ!と思いつつ、
念のためあった方がいいかなって考えちゃうものが様々。

ずっと悩んでたんだけど、哺乳瓶買っちゃいました☆
母乳で育てようと思っていて必要ないかなって思うけど、
必要になった時に買いにいけるかしら等色々心配になっちゃって・・・
とりあえず一個だけ。

産院から勧められた Bean Stalk ビーンスターク の哺乳瓶を購入。
母乳を吸うのと同じくらい力を入れないと吸えないから、
哺乳瓶に慣れて母乳を嫌がるってことがないから良いとのこと。

私が気に入ったのは、
☆ニプルがワンサイズで変える必要がない
☆果汁、白湯にも使える


赤ちゃんも気にいってくれるといいな。
by pokapoka126 | 2010-07-02 17:40 | 子育て