人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宮参りで大泣き

お宮参りで大泣き_d0176914_1616268.jpg

今日は大安で天気も良いのでお宮参りに行って来ました。
夫の両親もかけつけてくれて五人でのお参り。

お宮参りでは祈祷中にユウは大泣きしちゃって大変でした。
そりゃもう今までにないくらいの大泣き。
私も夫も泣いたユウに大慌てで神主さんが何を言ってたのか全く聞こえなかった(笑)
ぎゃんぎゃん泣いてたけどお腹がいっぱいになったらぐーすか寝ちゃいました。
お腹すいてたのね。

終わった後、写真館で写真も撮りに行ったけどまたしても大泣き。
さすが写真屋さんは慣れていておもちゃでうまくあやして一瞬の笑顔を撮ってくれました。
私よりも笑わせるのがうまいかも??

帰ってからも興奮気味で大泣き。
普段ほとんど泣かないので、こんなに泣いたのを見たのは初めてでした。
環境が変わったからびっくりしたのかな??
いろんな意味で思い出に残るお宮参りとなりました。
by pokapoka126 | 2010-10-15 16:07 | 記念日