人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3~4ヶ月健診

3~4ヶ月健診_d0176914_16134913.jpg

↑夫の手をにぎにぎ。最近はなんでもにぎりたくてしょうがないみたい。

今日はユウを連れて3~4ヶ月健診へ。
同じ頃に生まれた赤ちゃん達が勢揃いでおもしろかった~
ユウは、体重約7.2kg、身長約64cmに成長してました。
色々お話し聞く時間があるので、途中で泣いちゃうかなって心配してたけど、
なんとか耐えることができ無事帰宅できました。頑張ったね~★

健診中、色んなお母さんとお話できたけど、その場っきり。
同じ年ぐらいのママ友達欲しいなぁ~って思ってたら、ピンポ~ンと呼び鈴が。
お隣のママさんから赤ちゃんサークルのお誘いが!!
今度サークルにご一緒させていたくことにしました♪
なかなかお外に行けずにいたのですごく嬉しいお誘いです。
楽しみだなぁ~
by pokapoka126 | 2010-11-11 16:28 | 子育て