人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レゴ

レゴ_d0176914_21422141.jpg

お正月に夫の従妹夫婦からおもちゃをたくさんいただきました☆
大量のレゴブロックにユウは大興奮!
毎日レゴブロックを積み上げて遊んでいます。

お正月明けから心境の変化?なのか別人のように食べるようになりました。
それまではあまり食べなかったのに・・・
周りのお友達から時期が来ると食べるようになるよ~って言われたけど、
まさにその時期が来たようです。

離乳食が進まなくて焦ったり悩んだ時期がありましたが、
あれは一体なんだったのだろうというくらい食べます・・・
作り甲斐があって嬉しい今日この頃☆
by pokapoka126 | 2012-01-19 21:40 | 子育て