人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくランドへ

わくわくランドへ_d0176914_22292747.jpg

今日はわくわくランドにみんなで遊びにきたよ~
昨日の花見に続きまた会えてほんと嬉しいな☆

わくわくランドの遊具コーナーには初めて来たんだけど色々あるのね。
すべり台も種類があってペコはハイテンションなのだけど
ユウはすべる前から顔が硬直気味(笑)
遠くから眺めているだけで満足のよう。

わくわくランドへ_d0176914_22293971.jpg

子供達は穴に草を入れて楽しいらしく、みんな夢中だね。
連日会っているせいか、かなりの引っ込み思案のユウも慣れてきたみたい。
そんなユウの姿を見れてペコも嬉しい。
みんなにかまってもらえてほんと感謝だなぁ☆

みんなにはいつも相談にのってもらったり、愚痴を聞いてもらったり、
助けてもらってばかり・・・
いっぱいお喋りして遊んで笑っていると育児疲れがふっとぶよ。
一緒にいる時間がペコにとってはすっごくいい時間だよ。
みんなに出会えてお友達になれて幸せだよ~
これからもよろしくね!!
ガンガン遊ぼう☆
by pokapoka126 | 2012-05-02 22:28 | 子育て