人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合流旅行 in花巻温泉②

合流旅行 in花巻温泉②_d0176914_2210207.jpg

合流旅行2日目、ホテルの近くにある釜淵の滝へ。
滝へ続く遊歩道はマイナスイオンを感じた~
どんどん歩いて行くと目の前には広い滝が!!
ユウは水の流れに大興奮でした☆

合流旅行 in花巻温泉②_d0176914_22103554.jpg

ホテルの目の前のバラ園も散策してきたよ。
まだバラは咲いていなかったけれど色んなお花が咲いていて気持ちいい。
ホテルの側でゆっくりできて良かったよ~

合流旅行 in花巻温泉②_d0176914_22135653.jpg

お昼はマルカンデパートにてランチ☆
マルカンと言えばやっぱりソフトクリームだよね♪
ユウもがっつりつまみ食いしてました。

ユウが生まれる前はMちゃんとよく旅行していて、
今回また一緒に旅行することができて本当に良かったぁ~
子連れ旅行に付き合ってくれたMちゃんに感謝です。
快く送りだしてくれた夫にも。

福島と青森の中間地点での合流旅行、今度はどこにしようね~♪
by pokapoka126 | 2012-05-24 22:09 | おでかけ