人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコの誕生日♪

ペコ、無事誕生日を迎えました☆
誕生日は家族3人風邪をひいて辛い日でしたが、
そんなにひどくもなかったので予定通りでかけることにしました。

ペコの誕生日は大雪のことが多いので、
近場にしようということになり、弘前へ。
ペコが生まれ日も大雪だったらしい・・・。

ペコの誕生日♪_d0176914_234544100.jpg

今年は晴れてイルミネーションも見ることもできたよ☆

ペコの誕生日♪_d0176914_23463827.jpg

ディナーはシェ・タテヤマにて。
個室を予約したのでゆっくり食べれました♪
ユウは外食先では静かにしてくれるけど、
時間がたつと飽きてきちゃうみたいでやはり個室がいいね。

ペコの誕生日♪_d0176914_23465044.jpg

ステーキはお肉が厚い上に柔らかくて美味しかった♪
ここ何年か食べた肉料理で上位ランクインだ!と夫と感激です。

ペコの誕生日♪_d0176914_23474519.jpg

タテヤマのディナーのデザートはその場でわけてくれるから
ユウはかなり興味津々で見ていました。

ペコの誕生日♪_d0176914_23475355.jpg

ユウとロウソクを吹き消したよ~

夜は弘前屋さんに泊まりました☆
和室だし、お風呂は家族風呂でみんなで入れたよ。
綺麗でこじんまりとしてアットホームな雰囲気がグッドでした♪

今年も素敵な一年でありますように~
by pokapoka126 | 2013-01-26 23:38 | 記念日