人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユウの3歳のバースデー

ユウ、ついに3歳になりました~
夫も半休取ってくれて一緒におでかけしたよ☆

ユウの3歳のバースデー_d0176914_1415143.jpg

セントラルパークに来ていた移動動物園へ。
近づいてくるラマにユウは興味津々☆

ユウの3歳のバースデー_d0176914_1415217.jpg

にんじんの餌やりtがとても気に入った様子。
他にも猿のショーや猛獣の食事風景などが見れてなかなか楽しかったよ~

ユウの3歳のバースデー_d0176914_14153694.jpg

帰りは外の遊具でちょっと遊んで帰りました♪
天気がいいから外で遊ぶのが気持ちいいね~

ユウの3歳のバースデー_d0176914_14154430.jpg

帰りにユニバースで買い物してたら南高の生徒さんが
学祭のPRで演奏してたよ~
ユウはノリノリでリズムをとっていました。

ユウの3歳のバースデー_d0176914_14155436.jpg

誕生日プレゼントはユウがほしがっていたドーナツ屋さん。
しまじろうの付録なんだけど大喜び☆
これをもらうため退会していたしまじろうを二ヶ月だけやったのよ~
最近ミスドにはまっているユウには楽しいみたいです。

ユウの3歳のバースデー_d0176914_1428039.jpg

ユウの文字。
アルファベットのパズルを見ながら一人で書きました。
左下から右へ読み、上に上がって左へ読むと・・・
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」なんだって☆

ユウ、3歳の誕生日おめでとう~
ユウの成長をこれからも近くで応援しているよ。
by pokapoka126 | 2013-07-19 14:13 | 記念日