人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュー洗車機

夫がユウにめずらしくオモチャを買った!!
イトーヨーカドーでユウと二人でプラレールコーナーを見ていて
ついつい買っちゃったらしい☆
ユウはめっちゃ喜んでた~♪

ニュー洗車機_d0176914_21163084.jpg

お家で早速プラレールにつなげてみて走らせてみると・・・
トーマスの動きと一緒にブラシがくるくる動いていい感じ♪

ニュー洗車機_d0176914_21163961.jpg

ダイソーで買ったキッチンスポンジ&シンク扉用タオルバーで
夫がユウのために新しい洗車機を作りました~☆
こちらは手動だけど上を動かすと下のスポンジも一緒に動くので
大満足の出来らしい。

ユウは2つの洗車機が同時に出来たもんだから、
もう興奮しすぎて洗車機から離れない・・・
おもらししながららずっと遊んでいました☆
洗車機大好きなユウにはいい一日だっただろうなぁ。
by pokapoka126 | 2013-10-27 22:04 | 子育て