人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日&楽天優勝~

昨夜はグランドサンピアに泊まってゆっくり温泉にも入れました。
朝はもりもりバイキングを食べて元気いっぱいです♪

結婚記念日&楽天優勝~_d0176914_2348432.jpg

八戸ポータブルミュージアムはっちによってきました♪
八戸にもこんな素敵な建物があるんですね~
こどもはっちで木のボールプールに入ったりお店屋さんごっこして楽しみました。
青森市にもこんな感じの遊び場がもっとあるといいのになぁ~

結婚記念日&楽天優勝~_d0176914_2349245.jpg

フルーツパーラーおだわらでホットサンドランチを食べました♪
ユウは大好きなブドウを食べれて満足そうな顔していました~
フルーツタルトも絶品~幸せだぁ。
フルーツパーラーおだわらも夫と来たお店。
今回は思い出めぐりの旅っぽくて楽しかった~♪

夜は楽天の応援~!!すごくドキドキしたぁ♪
楽天優勝おめでとう~
楽天セールで何買おうかな←目的はこっち(笑)
そういえば今日が本番の結婚記念日だったねって寝る前に気がついた・・・
by pokapoka126 | 2013-11-03 23:45 | 記念日