人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田の実家へ

秋田の実家に遊びに行ってきました~
2ヶ月ぶりかな?
前は1ヶ月に1度帰っていたもんだから、
2ヶ月帰らないとおじぃちゃんもおばぁちゃんも寂しくなってくるみたい。

秋田の実家へ_d0176914_2051889.jpg

おじぃちゃんが買っておいてくれた魚釣り♪
何度やっただろうか・・・かなりのお気に入りのオモチャになりました。
いっぱい遊んでユウの表情もいい顔してました。

秋田では実家の階段から10段くらい落ちるという事故が・・・
落ちた後は泣いたけど吐いたりもなく、
泣き終わるとおやつ食べる~♪なんてケロッとしていました。
脳に何かあったら大変なので念のため救急に連れて行きましたが、
コブはあるけど様子を見ていて変わりがなければ大丈夫でしょうとのこと。
その後、もりもり焼肉を食べ、まるで何事もなかったかのようでした。
私は事故の後2~3日はほんとに心配で心配で・・・
寝ている間に死んでたりしないか、顔の血の気がひいていないか
かなりチェックしていました。
とりあえず無事でよかった~

秋田の実家へ_d0176914_20512137.jpg

今回は雪が不安だったので行き帰りは電車にしました。
東能代駅のホームの待合室の古い運転席で遊んで運転士気分♪
色んなボタンを押しては音がならないなぁって話していました。
実家に帰るとすごく楽しいけれど、
青森の自宅に帰るとやはり落ち着きますね~
by pokapoka126 | 2013-11-30 20:49 | 日記