人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

今日はSちゃんとTちゃんとペントハウスに行ってきました~♪
広い店内には卓球台やハンモック、ソファがあって
素敵な空間にテンションもあがります☆

ランチ♪_d0176914_22295892.jpg

パスタ美味しい~
サラダがボリュームたっぷりで満足感もたっぷり♪
ユウは裏メニューのお子様ランチを食べて満足そう。
ユウは二人に注目されたくてソファでごろごろ・・・
おしゃべりもいっぱいできて楽しいひととき。

ランチ♪_d0176914_22301490.jpg

食後にお店の奥から花火つきのデザートが!!
名前入りでHappy Birthdayってチョコで書いてくれてて可愛い~♪
花火とデザートにユウもテンション上がっちゃったって
チョコは一人で削って食べてた(笑)

そしてプレゼントまで・・・みんなありがとう!大事にするね~
サプライズを計画してくれたみんなに感謝です☆
二人とも子ども達を延長保育したり実家に預けてくれて
時間をとってくれたのでした☆

一緒に来れなかったRちゃん、今度また一緒にいこう~
ペントハウス、夜のメニューもお酒の種類も豊富で夜も行ってみたい☆
みんな素敵な一日をありがとう~!!
by pokapoka126 | 2014-02-06 22:26 | 子育て