人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美術館のおはなし会「ゆきとあそぶ」

美術館のおはなし会「ゆきとあそぶ」_d0176914_2318914.jpg

今年度最後の美術館のおはなし会は「ゆきとあそぶ」でした。
おはなしの後はみんなで外へ♪
屋外の創作ヤードは一面真っ白な雪でうめつくされて、
足跡一つない状態~!

雪の中を一緒に歩いたり走ったり・・・
足が雪にはまってユウはめっちゃ楽しそうでした~
足跡のない雪に突進していくのっていくつになっても楽しい♪

走りまわった後は水鉄砲に色水を入れて雪あそび♪
ユウはカキ氷?らしきものをせっせと創作していました。
終わってからも楽しかったみたいでもっと遊びたそうでした~

来年度もおはなし会は何をするのかな??
毎回楽しみです♪
by pokapoka126 | 2014-02-22 23:15 | 子育て