人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくピンチなんです

ぼくピンチなんです_d0176914_2329116.jpg

タオル人形のワークショップに行ってきました。
写真は一応うさぎです☆
他にヘビや蝶にも挑戦しました〜

昨日は「ぼくピンチなんです」の人形劇をみてきました。
ユウはプレゼント係になり、打ち合わせから参加させていただき、
舞台作りに参加できたようで貴重な体験でした〜

劇の最後にユウと一緒にピンチバスターズにプレゼントを渡しに行き、
ユウはしっかり握手もしてもらいました♪
事前にユウと打ち合わせしたら、
「プレゼントも握手もお母さんやってよー」なんて言ってましたが、
無事に済んで一安心。
ユウより私の方が緊張してたかも(笑)

タオルのワークショップは劇団のつげさんが作り方を教えてくれました。
ユウは昨日プレゼントを渡した人だと認識してるかは不明ですが、
ワークショップはとても楽しかったらしく、
しばらく作った人形でごっこ遊びをしていました☆
by pokapoka126 | 2014-03-30 23:27 | 子育て