人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり休日

夫が午前中にバイクのタイヤ交換で外出してたので
ユウと2人で図書館へ行ってきました。
天気も良かったので本を借りた後は隣の広場で三輪車〜♪

まったり休日_d0176914_23465952.jpg

キコキコ一生懸命こいでいます。
最近自転車が欲しいと言うので三輪車も今年で終わりかな。

まったり休日_d0176914_23471197.jpg

小さな山に登ってオブジェにタッチ。
へっぴり腰だな(笑)

帰ってきたらユウが足を痒そうにしてて腫れていたので病院へ。
昨日の夏祭りの時に虫に刺されて夜に薬を塗って寝たんだけど、
朝は腫れにも気がつかなかったな〜
飲み薬と軟膏をもらってきました。
そういえば昨年も指を刺されて腫れてたな。
腫れやすい体質なのかも。
そろそろちゃんとアレルギー検査受けないとだな。

お昼はユウと2人でロールパンでサンドイッチ作成。
幼稚園で食べれるようになったレタスを食べる姿を披露してくれました。

午後は夫と三人で車のオイル交換へ。
美味しいお菓子とお茶をいただきながら雑誌をペラペラ♪
帰りに本や水鉄砲や花火までいただけてラッキー。
まったりのんびりな休日でした♪
by pokapoka126 | 2014-07-05 23:44 | 子育て