人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーレルナでランチ

Mちゃんとランチしてきたよ☆
前に来たらお休みだったマーレルナさんへ。
ピザ釜があったり、お菓子を作っているところがガラス張りで見えたり素敵なお店でした♪

マーレルナでランチ_d0176914_1434638.jpg

キノコクリーム味のニョッキ~
柔らかくて濃厚でおいしい!!
ニョッキって食べる機会がなかなかないから新鮮だった♪
二人で一つをシェアして食べたいですって言ったら分けてきてくれました。
クリーム系だったこともありシェアしてちょうどいい量でした☆

マーレルナでランチ_d0176914_14343489.jpg

ピザも薄い生地だけどモチモチしていて美味しいかった~
好みのタイプのピザでした♪

ゆっくりおしゃべりして食べたらお腹いっぱい~
まだまだ行きたいお店いっぱい☆
いつもランチに付き合ってくれてありがとうね♪
by pokapoka126 | 2014-08-27 14:46 | 外食