人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユウの成長

ユウの成長_d0176914_21341258.jpg

火曜日のごちそうはひきがえるの人形劇を見た後で借りてきた本☆
中身を確認せず借りてきたら文字ばかり・・・
ユウにはまだ早かった~っと思っていたけど、
ユウが読みたいというので1日2~3ページずつ読み進めました。
途中ちょっと飽きながらも最後まで読みきることができました♪
読み終わったらユウはとても満足そうでした~
頑張ったね☆

ユウの成長_d0176914_2293343.jpg

9月23日、秋分の日。
ついにユウが補助輪なしで自転車に乗れるようになりました~♪
旦那に預けて買い物して帰ってきたら二人で自転車で遊んでて、
お母さん見てて~ってスイスイペダルをこいで披露してくれました☆
びっくりしたし感動たぁ~
4歳の誕生日プレゼントに買ってから、
雨の日も多くてなかなか乗れなくて活躍する機会がなかったので嬉しい。
ユウの成長を感じました♪

しかし乗れるようになったけどあまり乗ってないのが実情。
誘っても自転車よりお家で洗車機を作る方がいいらしく断られる・・・
もったいない~母はもっと乗っているところが見たい~!!
のにお父さんと一緒の時だけって見せてくれない・・残念だぁ。
by pokapoka126 | 2014-10-10 21:30 | 子育て