初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜~北上展勝地~

d0176914_16135025.jpg

北上の展勝地へお花見。
ちょうど満開で見頃でした~

d0176914_16135930.jpg

肩車してもらってはしゃいでいました☆
[PR]
by pokapoka126 | 2011-04-30 16:12 | おでかけ

初乗馬。

d0176914_1683637.jpg

今日は仙台の兄家族と合流して岩手の小岩井農場へ。
しばらく会わない間に姪っ子達が大きく可愛くなってました~

写真はユウと一緒に乗った馬、はやぶさ(♂)君。
馬に乗ってもユウは泣かずキョロキョロ楽しそうでした☆
[PR]
by pokapoka126 | 2011-04-29 16:08 | おでかけ

愛隣館へ。

d0176914_1625738.jpg

今日は岩手花巻にある愛隣館に泊まりました。
子供用の甚平があって嬉しい♪

d0176914_163693.jpg

豪華な離乳食も作ってくれましたよ~

夜は内風呂と露天風呂がついた貸切風呂に入りました~
すごく気持ちよかったです♪
[PR]
by pokapoka126 | 2011-04-28 16:01 | おでかけ

ご近所さんと♪

d0176914_1541136.jpg

最近の楽しみ、ご近所さんと一緒に遊ぶこと♪
3軒のお家を順番にまわって大人3人、子供4人でワイワイおしゃべり☆
すっごい楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。
忘れてもお家が隣だったりするので大丈夫(笑)
ユウは一番下でみんなに遊んでもらえて嬉しそう☆

今日は我が家でお茶会でした。
ニコマルクッキーを一緒に作ったんだよ~
楽しそうに作ってくれてペコは感激。
お土産に持ってきてくれた手作りクッキーとお花と一緒に写真にパチリ☆

ご近所さんにはいつも優しいお声がけをいただいたり
助けていただいくことばかりです。
そして一緒に遊ぶと勉強になることばかり!!
本当に感謝です。
引っ越してきてよかった~♪
[PR]
by pokapoka126 | 2011-04-26 15:40 | 子育て

おしゃべり♪

d0176914_15333423.jpg

今日はママ友さんが遊びに来てくれました。
お弁当頼んで一緒に食べたよ~☆
楽しくってあっという間でした♪

ちょっと先輩なペコは先輩風ふかせちゃったよ~ふふふ。
もっとおしゃべりしたいからまた遊ぼうね♪
[PR]
by pokapoka126 | 2011-04-17 15:27 | 子育て