初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

豆乳ソフト。

d0176914_21561572.jpg

白神温泉ホテルから帰る途中、松岡食品へ寄り道。
おいしいと聞いていた豆乳ソフト食べてきました~
さっぱりしているんだけどしっかり豆乳の味がします。
夫もお気に入りになりました☆

母が曰く、グリーン豆腐が美味しいとのこと。
地元でもまだまだ知らないスポットあるんだなぁ。
また帰ってきたときに寄ろうっと。
[PR]
by pokapoka126 | 2011-05-29 21:55 | sweets

実家視察

d0176914_21354652.jpg

久々に実家へ一泊だけ帰省してきました。
実家建て替え中のため白神温泉ホテルにと泊まりました。
リニューアルしてまだ一週間くらいだそうですごく綺麗♪
昔からよくここの温泉に入りにきているんだけど、
つるつるして気持ちいいんです~☆

ユウと一緒に温泉に入ったんだけどちょっと熱いから下半身だけに。
おばあちゃんに抱っこされながら気持ち良さそうに入っていました。

写真はベットの間に隠れている夫を探してハイハイ中のユウ。
大興奮だったせいか夜はぐっすり寝てくれました~

生まれ育ったお家がなくなっていたのは寂しいけれど、
新しいお家の完成は本当に楽しみです
[PR]
by pokapoka126 | 2011-05-28 21:34 | おでかけ

初節句。

d0176914_16191993.jpg

ユウの初節句。
買ってもらった兜が気になる様子。
早くかぶれるくらい大きくなるといいな。

d0176914_16192829.jpg

ペコ作、手抜き鯉のぼりケーキ(笑)
夫の両親が作ったキウイでウロコを表現してみました。
夫はウロコがちょっと気持ち悪いって言ってましたが、
空に泳がせてやるよ~って写真を撮ってくれました。

d0176914_16194182.jpg

浪岡城跡の桜。
こんな桜の名所があるなんて知らなかった~。

d0176914_16195187.jpg

天気もよくて気持ちいい~
来年はお弁当もってきちゃおうかな♪
[PR]
by pokapoka126 | 2011-05-05 16:18 | 記念日