初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワ・ラッセへ

d0176914_22144821.jpg

ユウとねぶたの家、ワ・ラッセへ行ってきたよ。

d0176914_2214592.jpg

金魚が空を泳いでいるみたい☆

今年は実家に帰っていてねぶたを見せれなかったの。
迫力があってユウも大興奮でした。
来年は跳ねたいな~
[PR]
by pokapoka126 | 2011-08-30 22:13

散歩コース

d0176914_22104288.jpg

最近のお気に入りの散歩コース。
海風が気持ちいいの。
[PR]
by pokapoka126 | 2011-08-26 22:09 | 子育て

女子会。

d0176914_2221363.jpg

今日は久々にフラメンバーでの女子会でした。
もちろんユウもちゃっかり混ざってますが・・・☆
みんなの近況を中心におしゃべりできて嬉しかったなぁ。
子育ての疲れもみんなに会うと忘れちゃうよ。

みんなで津しまで釜飯食べたよ~
今回は五目釜飯♪
上品なお味に心も満たされました。

d0176914_2222639.jpg

デザートに一押しアイス☆
一個まるっと食べて幸せな気分になりました~
[PR]
by pokapoka126 | 2011-08-21 22:01 | 外食

ドライブ

d0176914_10503268.jpg

実家に一週間ほどゆっくり滞在中。
ご飯も作ってもらえて幸せです☆
今日は天気もいいので海沿いをユウと二人でドライブ~
ユウは途中で寝ちゃって海は見せれなかったけど、
その分、母がしっかり見て癒されておきました。

d0176914_10504110.jpg

おやつにsuzukiyaの素焼きロールを食べたよ~
黒糖の甘い香りが口に広がっていくらでも食べれちゃう☆

もうすぐ姪っ子達とも合流するんだ☆
みんなに早く会いたくてウズウズしてます。
早く来ないかな~
[PR]
by pokapoka126 | 2011-08-01 10:49 | おでかけ