初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー

d0176914_2222065.jpg

クリスマスツリーをばぁちゃんが買って送ってくれました☆
ユウはツリーに興奮してます。
飾りはまだ少ないのでちょっとずつ増やしていこうと思います♪

今年のクリスマスはペコの実家で過ごす予定です☆
実家でご飯を作ってもらってユウとも遊んでもらえるので
ペコにとってはありがたすぎるクリスマスになりそうです♪
[PR]
by pokapoka126 | 2011-12-11 22:01 | 子育て

アップルランドへ

d0176914_215046.jpg

夫の誕生日に夫の両親と一緒にアップルランドに泊まってきました♪
ユウには用意してもらった子供用の浴衣が大きすぎて
無理やりまくって着せました☆
写真は部屋の電話機で夢中で遊んでいるところ・・・壊しそうでハラハラ。

夕食はハーフバイキングで色々食べれて大満足~☆
ユウは大興奮でご飯もいっぱい食べてくれました。
お義母さんが遊んでいてくれたおかげで私もゆっくりご飯が食べれました↑
すっごく助かったし味わって食べれるのが嬉しい♪

ユウは終始ご機嫌でじぃじとばぁばも嬉しそうでした。
楽しい家族旅行になりました♪
[PR]
by pokapoka126 | 2011-12-10 21:48 | 記念日