初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペコの誕生日

d0176914_21523814.jpg

ペコめでたく誕生日を迎えました~☆
誕生日当日は夫が出張でいなかったのですが、
サプライズでお花がが届きました~エヘヘ、嬉しい☆
ユウはお花をちょんちょん触って楽しそうにしています。

d0176914_21525046.jpg

今年の誕生日旅行は岩手花巻の割烹旅館 廣美亭さんへ
お料理が上品でとても美味しくて大満足でした~
夜も朝も部屋食なので他のお客さんを気にすることなくゆっくりできました。

泊まった当日は猛吹雪で到着まで4時間以上かかりました・・・
長かったけどユウは旅館に着くまでずっと寝ていてくれたし、
ペコは久々にゆっくり映画を楽しむことが出来てむしろよかった~(笑)
[PR]
by pokapoka126 | 2012-01-28 21:51 | 記念日

レゴ

d0176914_21422141.jpg

お正月に夫の従妹夫婦からおもちゃをたくさんいただきました☆
大量のレゴブロックにユウは大興奮!
毎日レゴブロックを積み上げて遊んでいます。

お正月明けから心境の変化?なのか別人のように食べるようになりました。
それまではあまり食べなかったのに・・・
周りのお友達から時期が来ると食べるようになるよ~って言われたけど、
まさにその時期が来たようです。

離乳食が進まなくて焦ったり悩んだ時期がありましたが、
あれは一体なんだったのだろうというくらい食べます・・・
作り甲斐があって嬉しい今日この頃☆
[PR]
by pokapoka126 | 2012-01-19 21:40 | 子育て
d0176914_21335259.jpg

あけましておめでとうございます。
ブログをさぼり気味ですがちょくちょく更新していきますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

d0176914_2134569.jpg

三人で浅虫水族館へ遊びにきました~
年間パスポートを持っていて暇さえあれば来ちゃう☆
毎回ユウの反応が違って面白いのです。

今回もたくさんの魚に大興奮の一日でした。
[PR]
by pokapoka126 | 2012-01-09 21:31 | おでかけ