初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家族旅行 in弘前

d0176914_1503856.jpg

ペコの兄家族が弘前に遊びに来てくれました☆
ペコとユウとおばぁちゃんも合流して
大人4人、子供4人の家族旅行になりました♪

みんなでシェ タテヤマでランチしてきたよ~
写真は前菜♪
個室だったしお子様ランチもあって嬉しいな☆
お子様ランチはハンバーグ&目玉焼き&パスタのワンプレート
&スープ&デザート&ジュースな盛りだくさんな内容☆
ハンバーグがちょっとスパイシーだったけどユウはパクパク食べていました。
デザートも絶品でユウはほとんど食べちゃった。
子連れでフレンチってなかなか食べれないから嬉しい。

d0176914_156131.jpg

ランチの後はみんなで藍染したよ~
姪っ子が体験好きなので嬉しそうでした。

d0176914_1511550.jpg

その後はねぷた村にて太鼓を叩いたり三味線聴いたり♪

夜は焼肉中道で従兄とも合流して盛り上がりました☆
ユウも焼肉モリモリ食べてました(笑)美味しかったもんね。

久々にお兄さん達に会えて嬉しかったなぁ~
いっぱい食べていっぱい観光して盛りだくさんの弘前旅行でした。
[PR]
by pokapoka126 | 2012-03-26 14:58 | おでかけ

ペコの実家滞在

d0176914_14514453.jpg

ユウと二人で実家に遊びに行ってきました☆
おじぃちゃんとおばぁちゃんは仕事で忙しいけれど、
合間にいっぱい遊んでくれました☆

一緒に大潟村にも遊びに行ってきたよ。
ランチしたり植物園に連れて行ってもらいました♪

d0176914_14515369.jpg

今回の帰省で、ユウはジョウロでお花に水をあげるのが気に入り
毎日水やりするのですが、かけすぎて鉢から溢れちゃってます。
大事なお花がダメにならないといいな・・・(笑)
[PR]
by pokapoka126 | 2012-03-22 14:50 | おでかけ

家族旅行 in函館

d0176914_14412379.jpg

夫の両親と一緒に函館に旅行に行ってきました☆
みんなでワイワイ電車旅~
メンズはビール飲みながら上機嫌です♪

お宿は『平成館 しおさい亭』
ロビーから見える海がキレイでしたぁ☆
ユウはおじぃちゃんとおばぁちゃんにいっぱい遊んでもらえて
とても楽しそうでした♪

d0176914_1441329.jpg

市営の観光植物園にも行ったよ☆
おサルさんが温泉に入っている姿にユウは大興奮でした。
楽しい家族旅行になりました♪
[PR]
by pokapoka126 | 2012-03-11 14:40 | おでかけ

美味しいランチ☆

d0176914_2218115.jpg

今日はママ友さん達と百代でランチしてきました☆
お茶室としても使える素敵な個室で上品で美味しいランチをいただきました。
しかし・・・ユウに半分くらい食べられちゃった。
夫に預けてくればよかった(笑)

d0176914_22181332.jpg

入口の小さな池に金魚がいたりお雛様も飾ってあって、
ユウにとっては楽しい場所だったようです。
[PR]
by pokapoka126 | 2012-03-04 22:16 | 外食