初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日

d0176914_22302631.jpg


ペコの誕生日のお祝いに弘前にフレンチ食べに連れて行ってくれました。
久々のフルコース・・・嬉しい。♪
ミィは食事中、ずっと寝てくれていたのでゆっくり食べれました☆
日々の慌しさから開放された一日でした~
[PR]
by pokapoka126 | 2015-01-25 22:29 | 記念日

実家生活

d0176914_2283721.jpg


ミィが退院してからユウの幼稚園始まるまで約2ヶ月秋田で過ごしました。
ユウの赤ちゃんがえりもあり、一日がバタバタと過ぎていったなぁ。
慌しくて記憶がとんでるくらい(笑)


写真はユウがおばあちゃんから習字を習い中☆
文字も書いたけど、一番楽しかったのは白い紙をぬりつぶすことだったらしい。
おじいちゃんおばあちゃんと長く一緒にいれていい経験だったね。
長い間お世話になり、両親には心から感謝感謝です。
[PR]
by pokapoka126 | 2015-01-10 22:07 | 子育て