初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日〜

d0176914_14014840.jpeg

今年も夫からお花をいただきました☆
毎年ありがとう〜!
早い段階でミィにお花をブチっとちぎられましたが(^◇^;)癒される。
また1年頑張ろうっ!


[PR]
by pokapoka126 | 2016-01-26 14:01

母の日

d0176914_21254933.jpg

今年の母の日は夫のお母さんにお花を贈りました。
PLEDGE FLOWERさんでアレンジしてもらったよ☆
とても素敵に仕上がっていて私まで嬉しくなりました~
もちろんお母さんにも喜んでいただけました♪

ペコのお母さんには本人からの希望でペアのマグカップを贈ったよ。
お父さんと二人で牛乳とコーヒーを飲むんだって☆

ペコもユウからプレゼントもらえる日がくるかな~
[PR]
by pokapoka126 | 2012-05-13 21:24 | Flower

夫のバースデー

d0176914_1618381.jpg

今日は夫の誕生日♪
お花を飾ってプレゼントとおいしいお酒を準備して
ユウと二人で夫の帰りを待っています。

お花の飾り方はなってないけど、お花を活けていると気持ちがいいな。
今日の飾ったお花の名前は
●ガーベラ(スパイダー)
●ラン(モカラサンセット)
●バラ(パルファンフレ)
●アイビー
●シルバーブルニア

準備してワクワクドキドキしながら待っているこの時が楽しい。
[PR]
by POKAPOKA126 | 2010-12-10 16:51 | Flower

バースデープレゼント

d0176914_11322046.jpg

昨日遊びに来てくれたお友達にプレゼントしたミニブーケ。
ペコが産後、実家に帰っている間に誕生日だったので、
ずっとプレゼントを渡せてなかったのでした。

何がいいかなぁって悩んだけど、お友達はお花が好きなので、
ペコお気に入りのお花屋さんに頼んで作ってもらいました。
ピンクで可愛くまとめて下さいってオーダー☆

プレゼント喜んでくれてこちらも嬉しくなっちゃった~。
遅くなっちゃったけどMちゃん、ハッピーバースデイ♪
[PR]
by POKAPOKA126 | 2010-10-07 11:38 | Flower

お花と息子

d0176914_14331259.jpg

久々にお花を買ってテーブルやお部屋に飾りました。
お花を活けるとゆったりとした気分になれます。

ユウの顔だけでも癒されますが、お花もあるとさらに癒されますね~


出産後、しばらく実家へ帰っておりました。
自宅に戻ってきたので、これから少しずつブログを書いていこうと思います。
子育て楽しみたいなぁ~
[PR]
by POKAPOKA126 | 2010-10-05 14:32 | Flower

友人の花展へ

お友達のMちゃんの通っているフラワーアレンジメント教室の花展へ行って来ました。
Mちゃんのアレンジは本当に素敵で感激。
ずっとみていても飽きないくらいです。

もちろん他の方々のお花もそれぞれの個性がでていて、素晴らしかった~
お花に囲まれて癒されて良い時間を過ごせました。

d0176914_858102.jpg

花展の終わり頃に行ったので、Mちゃんが飾り終わったお花を少しわけてくれました。
自宅に帰って花展の興奮冷めぬうちに自分で飾ったけど・・・??

何度かMちゃんから飾り方を教わったのですが、うまく飾れないものですね。
私も習いたくなっちゃいました。
また教えてね~
[PR]
by pokapoka126 | 2010-06-29 09:09 | Flower