初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ランチ ( 26 ) タグの人気記事

ドラゴンカフェでランチ

d0176914_14515978.jpg

ドラゴンカフェでみんなでランチしてきたよ♪
ドラゴンカフェって初めて行ったんだけどゆっくりできた~☆
デザートまで食べて満腹で満足なランチでした。

夏休みの話題で大盛り上がり☆
それぞれの夏の話を聞いて笑ったりびっくりしたり・・・
子供達もみんな健やかで楽しかったようで良かった~♪

まだまだ話足りなくて時間オーバー気味で慌てて帰るくらい(笑)
いっぱいお話も聞いてもらえて色々発散でした♪
また集まっておしゃべりしようね☆
[PR]
by pokapoka126 | 2014-08-29 14:51 | 外食

マーレルナでランチ

Mちゃんとランチしてきたよ☆
前に来たらお休みだったマーレルナさんへ。
ピザ釜があったり、お菓子を作っているところがガラス張りで見えたり素敵なお店でした♪

d0176914_1434638.jpg

キノコクリーム味のニョッキ~
柔らかくて濃厚でおいしい!!
ニョッキって食べる機会がなかなかないから新鮮だった♪
二人で一つをシェアして食べたいですって言ったら分けてきてくれました。
クリーム系だったこともありシェアしてちょうどいい量でした☆

d0176914_14343489.jpg

ピザも薄い生地だけどモチモチしていて美味しいかった~
好みのタイプのピザでした♪

ゆっくりおしゃべりして食べたらお腹いっぱい~
まだまだ行きたいお店いっぱい☆
いつもランチに付き合ってくれてありがとうね♪
[PR]
by pokapoka126 | 2014-08-27 14:46 | 外食

久々の再会♪

d0176914_21381046.jpg

高校時代のお友達のSちゃんと一緒にピッコロでランチしてきました。
Sちゃんは仕事で青森市に滞在するというので連絡くれたの(*゚▽゚*)

d0176914_2138390.jpg

同じ青森にいても遠くてなかなか会えないから、
いっぱいおしゃべりできて楽しかった〜

d0176914_21375411.jpg

デザート食べてまだ話し足りずスタバでギリギリまでおしゃべり♪
高校の時とは違い、お互い結婚したり環境が違うけれど、
色々と気持ちよく話せたりまったりできました☆

ユウは夫と夢中で遊んでいたようで、こちらも楽しんだようでした♪
[PR]
by pokapoka126 | 2014-08-09 21:35 | 日記

Mちゃんとランチ♪

d0176914_20214678.jpg

Mちゃんとエスポワールの隣のカフェでランチしたよ☆
ランチでパンが追加無料だったり、
ドリンクも色々選べてボリュームありました♪
今度は朝からゆっくり行きたいね〜

今日は夏休み中なのでユウも一緒に行きました〜
会う前はウキウキで待ってたけど、いざ会うとモジモジ・・・
ランチ中も隠れ気味なユウでした(´Д` )
最近前にも増して恥ずかしがり屋だわー
[PR]
by pokapoka126 | 2014-08-06 20:16 | 子育て

ラヴィでランチ

d0176914_2058346.jpg

レストラン ラヴィにランチに行ってきました〜☆
素敵な空間で大人ランチ、美味しくて幸せ〜♪
子供達の幼稚園前にゆっくりおしゃべりできました(^O^)
[PR]
by pokapoka126 | 2014-07-17 20:54 | 外食

美味しいランチ

d0176914_22323896.jpg

Mちゃんと久々にランチしました〜♪
橋本にあるLa Vieへ。
Mちゃんに教えてもらって初めてLa Vieの存在を知りました。
まだまだ知らないお店がいっぱい。
今のうちにガンガン行っておかなくっちゃ〜

お料理も美味しい〜
また来たいお店が一つ増えました。
Mちゃんとも久しぶりにゆっくり話せて幸せ☆
ユウは幼稚園だし贅沢な時間でした☆

ユウが幼稚園に行ったらやりたかったこと・・・
・友達とランチ
・部屋の大掃除
・フラ
まだ友達とランチしか出来ていません(笑)
幼稚園って自分が思っていた以上に
家に帰ってくるのあっという間なんだもん(言い訳)
他にもやりたいことはいっぱいですが時間みつけて頑張るぞー
[PR]
by pokapoka126 | 2014-04-23 22:30 | 外食

女子会ランチ♪

ユウが幼稚園に行き始め・・・なんて自由なの〜
一人の時間があるってことが楽しすぎて幸せ♪
ユウは初日から泣かずにバスに乗って行き、
毎日少しづつ慣れて幼稚園生活も楽しんでいる様子☆
あんなにべったりな我が子が幼稚園に行っているのがビックリだけど、
子供は親の知らないところで成長しているんだな〜
なんて思う今日この頃。

d0176914_01041.jpg

そして待ちに待った大人だけのランチ会♪
この日をどんなに楽しみにしていたことかっ!
今回はケーヨシダにて贅沢ランチをいただきました♪

美味しいランチ&みんなに会えた喜び&
子供を気にせず話に没頭できることにすごく幸せを感じました〜

ユウのあまりのべったり具合に一時期二年保育も・・・と考えたけど、
ユウなら幼稚園生活を絶対楽しめるよって
みんなが背中を押してくれたおかげで今のこの素敵な時間があるよー
いつもありがとう〜と感謝しつつ幸せをかみしめながら
食べるランチはもちろん最高でした〜

d0176914_011190.jpg

デザートも一つ一つ丁寧に作ってあって口の中でとろけるー
そしてRちゃんにケーキとプレゼントでサプライズも大成功♪ふふふ。

ユウのこともすっかり忘れ去って(笑)素敵なランチタイムでした。
[PR]
by pokapoka126 | 2014-04-22 23:57 | 外食

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返しにランチに連れて行ってもらいました☆

ユウも一緒に行けて食べれるものがあって多少騒いでも大丈夫そうなお店・・・
探すと難しいけど、ホテルのレストランなら少しは大丈夫かもと思い、
JALシティホテルの「ラ・セーラ」へ

d0176914_2355418.jpg

プレミアムランチをお願いしました♪
お肉料理と魚料理が両方食べれて満足感たっぷり。
サラダバーとスープバー付きで、パンをおかわりをどんどんくれたので、
ユウは夢中でむしゃむしゃ。
食べれるものもたくさんあって良かった~食べるものがあるうちは静かなんだよな(笑)

d0176914_2356047.jpg

デザートもボリュームたっぷり♪
夫のデザートはユウにほとんど食べれてたけど、
おかげで私はゆっくり食べれました~☆
満足感たっぷりのランチになりました~
[PR]
by pokapoka126 | 2014-03-15 23:54 | 外食

ランチ♪

今日はSちゃんとTちゃんとペントハウスに行ってきました~♪
広い店内には卓球台やハンモック、ソファがあって
素敵な空間にテンションもあがります☆

d0176914_22295892.jpg

パスタ美味しい~
サラダがボリュームたっぷりで満足感もたっぷり♪
ユウは裏メニューのお子様ランチを食べて満足そう。
ユウは二人に注目されたくてソファでごろごろ・・・
おしゃべりもいっぱいできて楽しいひととき。

d0176914_22301490.jpg

食後にお店の奥から花火つきのデザートが!!
名前入りでHappy Birthdayってチョコで書いてくれてて可愛い~♪
花火とデザートにユウもテンション上がっちゃったって
チョコは一人で削って食べてた(笑)

そしてプレゼントまで・・・みんなありがとう!大事にするね~
サプライズを計画してくれたみんなに感謝です☆
二人とも子ども達を延長保育したり実家に預けてくれて
時間をとってくれたのでした☆

一緒に来れなかったRちゃん、今度また一緒にいこう~
ペントハウス、夜のメニューもお酒の種類も豊富で夜も行ってみたい☆
みんな素敵な一日をありがとう~!!
[PR]
by pokapoka126 | 2014-02-06 22:26 | 子育て

チャリティーフラショー

今日はユウを旦那に預けてペコはおでかけ~♪

d0176914_084692.jpg

ホテル青森でMちゃんとAちゃんと待ち合わせしてまずは腹ごしらえ☆
フレッシュホタテのスパゲティセットを注文しました~
帆立の子のクリームのスパゲティがなんとも不思議な食感で美味しい。
こういう使い方もあるんだなぁ~
鼻が詰まってて味がわからないのが残念だったけど・・・
久しぶりに会ってお喋りできて楽しいなぁ~

その後はチャリティーフラショー☆
リンクステーションホールはすでにたくさんお客さんでした。
3時間ぐらいだったかな~がっつりフラを観て気分リフレッシュ!?
フラのお教室で踊りも雰囲気も違ったし、衣装を見てるだけでも面白い☆
観終わった後ははぁ~ってちょっと疲れた感じだったけど、
フラやっていた頃を思い出して心地の良い時間でした。
[PR]
by pokapoka126 | 2013-06-30 00:06 | 外食