人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんじんりんごジュース

にんじんりんごジュース_d0176914_8513871.jpg

にんじんが余っていたので、にんじんりんごジュースにして飲みました。
にんじん2本をジューサーで絞り、りんごジュースを混ぜただけ。

以前ははまって毎日飲んでいたんですけど、
ジューサーを洗うのが面倒になり最近ご無沙汰でした。

冷え性で悩んでいたときに出会った本が石原結實さんの「温め美人プログラム」。
「冷え」取りを推奨している本です。

この本の中でにんじんりんごジュースを紹介されているのですが、
毎日飲むようになってから体温が上がって、冷えがだいぶ解消されました。


体が元気になって、キレイになって毎日イキイキ生活できるかも。
by pokapoka126 | 2010-07-06 09:08 | マタニティ