人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵本☆いない いない ばぁ

絵本☆いない いない ばぁ_d0176914_8202619.jpg

これから生まれる我が子のために買った絵本。
松谷みよ子文の「いない いない ばぁ」です。
私が参考にしてる絵本ナビにものってます。

実はこれブック〇フで100円で買ったものなんです♪
状態もキレイなので即買ってしまいました。
探せば有名な絵本や懐かしい絵本が安く売っていて、あれこれ欲しくなります。

ネットでは、赤ちゃんが舐めたりするから古本はちょっと・・・、
という人もいて、念のためこれから天日干しと除菌をする予定です。
本棚を絵本でいっぱいにしてあげたい親心とお財布事情が
古本ではちょうど噛み合ってありがたいんですよね。

今日から38週に入りました♪
昨日妊婦検診で内診してもらったら、今週は生まれなそうとのこと。
初めての出産は無痛分娩の予定です。
計画分娩になるので、内診で子宮口の状態の見ながら予定日を決めるとのこと。
早く会いたいけどまだ心の準備ができてないので、もう少しお腹の中にいてね~


松谷みよ子のあかちゃんの本シリーズ、そろえちゃおうかな。
by pokapoka126 | 2010-07-07 08:42 |