人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お米フォーラム

生活クラブのイベントに参加してきました~
19日は冬ギフトに試食会へ☆
新しい班の方々とも顔を合わせ美味しくご飯もいただき
ユウもペコもお腹いっぱいで帰ってきました♪

本日はAdessoでのお米フォーラムへ参加してきました。
以前一度だけ訪れたAdessoの料理がまた食べたくて♪

一応お米フォーラムなので現在の状況などの説明を聞いた後、
シェフによる美味しいリゾットの作り方講座がありました。
目の前でリゾットを作ってくれて試食させてくれたよ。

お米フォーラム_d0176914_7222279.jpg

その後はみんなでシェフが作ってくれたランチをいただきました。
前菜から生活クラブの食材を使ってくれていて美味しい~
メインはきのこのクリームパスタ☆
これがまた絶品でペロリと食べちゃいました。

お米フォーラム_d0176914_7223337.jpg

デザートはお米フォーラムにちなんでお米のジェラートを作ってくれました。
中にお米がツブツブのまま入っていてぷにぷに食感でした。

食後は紅茶を飲みながらワイワイおしゃべり。
1年以上前から加入していたのにイベントに参加したことなかったんだけど、
運営している方々が和気あいあいとして楽しいことを発見。
また参加したいなって思いました。


お米フォーラムの間、夫とユウは二人で楽しく過ごしていたもよう。
二人で電気屋さんやスポーツショップいったり(←夫の趣味)、
ご飯を食べてお昼寝したり・・・
ペコが帰った頃には二人で布団に気持ち良さそうに寝ていました。
最近は男同士が楽しいらしい・・・嬉しいような寂しいような。
by pokapoka126 | 2012-10-21 07:21 | 日記