人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aちゃんの結婚式

せっかく東京に来たので美味しい朝ごはん食べたい~
そんなわけで東京駅近くのシャングリラホテルへ♪

Aちゃんの結婚式_d0176914_0222947.jpg

ラグジュアリーホテルで食べるモーニングは最高でした♪
28階からの景色も綺麗だったし、雰囲気も良いし、何より美味しい☆
フレッシュジュースが美味しくて特にメロンジュースはピカイチ。

Aちゃんの結婚式_d0176914_0225389.jpg

せっかくなのでオリエンタルおかゆをたのみました~
優しい味なんだけど生姜がきいて美味しい。朝粥もいいもんだ。
ビュッフェスタイルで苦しくなるぐらい食べちゃった・・・大満足♪
いつかシャングリラホテルに泊まってみたいなぁ~

Aちゃんの結婚式_d0176914_144746.jpg

Aちゃんの結婚式では学生時代の友達に久々に再会~
みんな変わらないなぁ☆
会ったらすぐ前と同じように話せる友達っていいね。
結婚式では終始涙がホロリ・・・出産してから涙もろくなったような・・・
Aちゃん、綺麗すぎる!

Aちゃんの結婚式_d0176914_15119.jpg

披露宴での乾杯はすず音でした。
懐かしいし粋ですね~
温かい結婚式でまた結婚式したくなったよ(笑)
Aちゃん末永くお幸せに~

帰りの新幹線では仙台までMとTと3人で子育てトークして帰りました~
いっぱい笑ったよ~またみんなで集まりたいなぁ☆

夜の9時頃駅に着いたらユウも迎えに来てくれていました。
すごい笑顔で迎えてくれたよ~
ちょっと離れていただけなのにずっと会っていなかった感じがする!
おばぁちゃんの話では夜も昼もちゃんとグッスリ寝たし、
泣きもせずお家で遊んでいたそうです。
「お母さんは病院、お父さんは出張」と嘘をついてしまったけど、
納得してくれたみたいで良い子で待っていてくれました☆
送り出してくれた家族に感謝です。
母業離れてリフレッシュできた1泊2日でした♪
by pokapoka126 | 2013-02-23 00:21 | おでかけ