人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーパーティ♪

バースデーパーティ♪_d0176914_2043898.jpg

我が家でMちゃん&Y君&Rちゃんの誕生会をしました♪
みんな集まってからぶっつけ本番のバースデー音楽会、
プレゼントを渡して、Tちゃん作の巻物ケーキの登場!!
ろうそくをふ~っと消したよ~なぜかユウも(笑)
みんなおめでとう~!!

ランチはTちゃんのプロ技炸裂の巻物、
Sちゃんのやみつきになる美味しい唐揚げ、
ペコのサラダ&スープ、最後にたこ焼きもしたよ☆
いつものメンバーでワイワイ楽しい時間を過ごせました~♪

ユウはいつも母にベッタリなんだけどこの日はホームなせいか、
Tちゃんが来たら夫作の手作りルンバを見せて楽しそう・・・
みんなにもルンバのチラシ&手作りルンバを見せて説明を・・・
みんなユウのルンバ話を聞いてくれてありがとう☆

誕生会までの間、Tちゃんとメニューを考えたり一緒に買い物したり、
朝から一緒にご飯を作って準備も楽しかった~☆
ドキドキ感がたまらんね~
by pokapoka126 | 2013-03-18 18:41 | 子育て