人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジムニーレース。

ジムニーレース。_d0176914_20365313.jpg

鯵ヶ沢スキー場でジムニーの大会があって観に行ってきました☆
といっても夫の付き合いですが・・・
夫もラジオで情報を聞いたってだけだったから、ネットで探して行ってみました~

ペコとしてはちょっと面倒って感じで出かけたんだけど・・・
観るとけっこう面白い!!
スキー場にコースが作られていて、勾配のきつい坂道・山道を
ジムニーが砂埃を舞い上げながら走りすぎていく・・・ユウは興奮(笑)
タイムを競って走っていて、1レース1分もしないで終わるから飽きずに楽しい♪
コースの脇に観戦の人達がテントを張ってバーベキューや鍋をしながら
ワイワイ観戦していました☆
レースに飽きたら草むらでユウとサッカーして
なんだかんだ楽しい休日でした♪
by pokapoka126 | 2013-06-09 20:25 | おでかけ