人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日♪

明日は6度目の結婚記念日!
ということでちょっと八戸までプチ旅行してきました☆

天気が良かったので八戸公園へ。
結婚記念日♪_d0176914_22471111.jpg

広い公園には落ち葉がたくさん落ちていて
ユウはガサガサ音を立てながら走りまわっていました~
めっちゃいい笑顔でした☆

結婚記念日♪_d0176914_22482062.jpg

ユウにとっては初めての遊園地~
写真のエアーファイータが気に入ったらしく何度も乗りました☆
絵本に出ていた観覧車に乗れて満足したようです。
小さい遊園地だけど十分楽しめました♪

結婚記念日♪_d0176914_2248519.jpg

夜は七味家さんに行ってきました☆
このお店は夫と結婚する前に寄ったお店なんです♪
↑海老の変わり揚げがやみつきになる味~
ごぼうのの衣がパリパリでお酒が進みます。

結婚記念日♪_d0176914_2249174.jpg

蕎麦寿司も初めての食感で気に入りました~
和風パスタだけどチーズの器に入ってきたり、
メニューもたくさんあってどれも美味しそうで迷っちゃう♪

個室もあるしユウの食べれるものもあって良かった~
ユウにかにクリームコロッケを頼んだらきのこが入っていて
これじゃない~ってぷんぷんしてたけど(笑)
今度行くなら静かな別館の個室を予約しようっと★
by pokapoka126 | 2013-11-02 22:39 | 記念日