人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のランチ♪

久々のランチ♪_d0176914_22294946.jpg

久々にMちゃんと一緒にランチしたよ~
レストランひぐちに行ってきました★
玄関で靴をぬいで入る店内はお家に遊びにきた感じ。
お庭の見えるお座敷があってユウが一緒でもゆっくりできました。

ユウにはハンバーグ、私達はステーキを・・・うふふ♪
家庭的な雰囲気のお店でいっぱいおしゃべりできました。
一番はじめに行って、一番最後に帰るほどゆっくり(笑)

ユウはMちゃんをカメラで隠し撮りしたり、バッグの中を全部広げたり、
イタズラしながらも母達に付き合ってくれました♪
恥ずかしいけどMちゃんに注目してほしいユウなのでした。
by pokapoka126 | 2013-11-20 22:29 | 子育て