人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

函館旅行①

函館旅行①_d0176914_2183966.jpg

誕生日旅行に今年は函館へ連れていってもらいました☆
特急白鳥に乗って青函トンネルへ。
昨年おじぃちゃん達と来た時はあまり感心がなかったけど、
今回は海の下を通っているって話がちゃんと理解できて楽しいらしい。

函館旅行①_d0176914_219429.jpg

函館についてから函館ロープウェイに乗りました~
天気も良くて見晴らしがいい♪
ユウは景色よりもロープやその先が気になる様子。

函館旅行①_d0176914_2191422.jpg

ウキウキで展望台に登ったら寒いし地面が凍っていてつるっつる。
ユウは走って夫のところへ行こうとしてすってん転んでテンション急降下↓
「ロープウェイに乗って帰る~っ」てすぐ下に戻ることに・・・
ロープウェイはすご~く楽しかったらしい♪

函館旅行①_d0176914_219343.jpg

今回はラビスタ函館ベイに泊まりました~☆
お部屋も広くて気持ちいい~♪

函館旅行①_d0176914_2194276.jpg

ホテルの温泉にはユウの好きな樽風呂や陶器風呂があって、
ユウと夫は二人で満喫した様子♪
私は一人のんびり温泉につかり幸せ~
温泉からあがって涼み処でアイスを食べながら
函館の夜が更けるのを見ていると癒されます☆

函館旅行①_d0176914_2203834.jpg

夜ご飯は北海道っぽいものをってことでホテルすぐ側のジンギスカン羊羊亭へ。
生ラム柔らかくて臭みがなくておいしい~♪

函館旅行①_d0176914_2205190.jpg

食べ飲み放題にしたのでお腹パンパンー!!
家族みんなジンギスカン臭くなりました(笑)
by pokapoka126 | 2014-01-25 21:03 | 記念日