人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜の花畑へ

菜の花畑へ_d0176914_22104472.jpg

横浜町の菜の花畑へ行ってきました〜
ニュース見ている時に菜の花が映って
「見に行く?」てユウに聞いたら「臭いからやだー」だって。
去年行ったの記憶にあるんだね〜
「じゃあ行かない?」と聞くと「行く〜」って。

今年は行くのがちょっと遅かったせいか満開は過ぎていたけれど
けっこう綺麗でしたー☆
天気も良くて気持ちイイ〜

菜の花畑へ_d0176914_22102311.jpg

隠れんぼもしてみました♪
すごく楽しかったようで、
帰りの車に乗ってからまた見たいって泣きわめいてた(笑)
湧水亭のおからドーナツ食べてご機嫌さんになったけど
また車を走らせたら爆睡〜

次の日、幼稚園の先生達に菜の花畑に行ったことを話してきたって
ルンルンで報告してくれました。
幼稚園にも慣れてきているようで良かった♪
by pokapoka126 | 2014-05-25 22:07 | おでかけ