人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園の誕生会

幼稚園で7・8月生まれの誕生会がありました。
ユウに来ないでって言われてたけど、
お互い知らんぷりするという条件で行くことに(笑)

幼稚園の誕生会_d0176914_22443895.jpg

入場する場面で私に気がついたのか逆走するユウ。
先生に抱っこされて遅れて入場してまいりました(´Д` )
予想はしてたけどさ・・・
みんなステージの上で名前やなりたいものを元気に発表する中、
ユウはずっと写真の状態(;´Д`A
もちろんユウの番になっても先生から離れず
先生が代弁してくれました☆
なりたいものはパン屋さんだって〜ちょっと意外でした。

幼稚園の誕生会_d0176914_22442485.jpg

幼稚園に貼っていたユウの絵。
タイトルは「ぐるぐるであそんだよ」だって〜
美術館の紙テープのことかな☆

誕生会の後も先生にべったりだったけど、
ユウに見えないところで観察していたら母が帰った思ったらしく、
先生から離れて普通に遊んでおりました。
母が見えるとまるで別人だ・・・

お家に帰ってきたら、お母さん来てたから出来なかったと話すユウ。
次回行くなら変装でもしていくかな(笑)

幼稚園の誕生会_d0176914_22441076.jpg

夕方は近くの神社の宵宮へ♪
すくい取りゲームしてアイスと綿あめ食べてユウは満足そう。
アイス売りのお兄さんがスヌーピーを作ってくれたよ☆
散財したけど楽しかったから良しとしよう。
by pokapoka126 | 2014-07-09 22:43 | 子育て