人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠・出産・子育て、好きなこと等を日々綴っていきます♪


by pokapoka126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日旅行

誕生日旅行は函館に行って来ました〜
私の希望というよりはユウの希望?!で函館。
今年は雪が少なくて快適♪
誕生日旅行_d0176914_20251886.jpeg
函館山からみる雪景色もいいもんです☆
誕生日旅行_d0176914_20254560.jpeg
景色をみるよりはロープウェイの上についてる機械に夢中な男達・・・

誕生日旅行_d0176914_20261622.jpeg
ブリックラボへ。
レゴ好きなユウのためにやはりここは外せない☆子供たちを夫に預け私はぷらぷら散策♪

夕食は紫ぜんさんで♪
お座敷で個室があって子供たちがいても人目を気にせず食べれて良かった☆
そしてご飯もとても美味しい!
できれば大人だけでゆっくり食べたい(笑)

今回もラビスタ函館ベイに宿泊♪
お風呂上がりのアイスに大喜びのユウ☆これが好きでここに泊まりたがっている模様。
ユウと夫はベット、私とミィは小上がりの畳に布団をしいて寝たけど、やっぱりベットの方がふわふわで気持ちいい〜!
いつもならお母さんと一緒に寝るって言うユウがノリノリでベットで寝てたもんな〜いいな〜。

次の日はバイキングをたらふくいただき、ホテルでまったり過ごしました〜
ユウと夫はまた温泉入ってアイス食べてた☆
今回もいい旅になりました♪


by pokapoka126 | 2016-01-23 20:21